天然100%ヘナ!②
カテゴリ:ヘナ
縦に長い日本は北と南では気温がかなり違います。
雪が降りそうな北海道と 30℃を超す暑さの沖縄、
これも緯度の問題だけではなく この時期は台風も影響しているようです。
福岡も日中は汗ばむ陽気になることも多く、
体調管理には気をつけたいところです。
それに毎朝天気予報で聞く「今日のPM2.5情報」も
どうにかならないかと案じてしまいます、、、。
西鉄大橋駅とJR竹下駅の中間 共に徒歩7分
西鉄バス停「塩原4丁目」から徒歩50m(スグソコ)
LOHASなサロンを目指しています!
代表兼オールラウンドプレイヤー
河野一郎です!
FB(フェイスブック)でZephyrに「いいね!」をお願いします。
初回に限り特典を用意しています!
「ヘナ」をすると髪が元気になったような感覚があります。
それまではとても扱いにくくギシギシ、スカスカ状態だったにもかかわらず
なんだか髪に重みが出て しっとりとした感覚に変わります。
これは髪のキューティクルの中に ヘナペーストが入り込み
元々あった髪の重さに近づくためです。
ダメージヘアになると 毛髪内部の間中物質(かっぱ巻きで例えるとごはんの部分)が
流出して軽くなりまとまりが悪く 扱いづらい状態になっています。
今回のゲストはY様。
他のメーカーのヘナをされていましたが、ご自身でヘナをされていたところ違和感を感じて
ZephyrのHP(ホームページ)を見て「ヘナ&ハーブカラー」に興味を持たれて
3週間目に「天然100%ヘナ&ハーブカラー」をいたしました。
3週間後の感想は「とてもしっとりしていて驚いています。」でした。
とても 喜んで頂いていました。
今回2度目の「天然100%ヘナ&ハーブカラー」
一度目で確実に髪のコンディションが良くなったので
更に扱いやすさを求めて施術していきます。
回を重ねるとハッキリと 髪のツヤ感、質感が上がってきているのが分かります。
手に取ると しっとり感と適度な髪の重みも感じます。
以前にされたヘアカラーの後遺症も 先々なつかしい記憶になるよう
引き続き 「天然100%ヘナ&ハーブカラー」で
「あなたの髪 とてもキレイねぇ~。」と
周りの人が羨むくらいに「イイ感じ」にしていきたいですね。
では、また!